Archive for 4月, 2011

PostHeaderIcon ご協力ありがとうございました

前回の記事でお願いした支援物資ですが、
おかげさまでトラックに積み切れないほど集まったそうです。
ご協力ありがとうございました!

当店に集まった物資も、40箱を越えました。

サンサーフよしおさんのブログには、支援物資を届けた際の写真も掲載されています。

多くの方が、今自分に何が出来るだろうと問うていた中、その何かのひとつを行動に移すきっかけを作ってくれたサンサーフに感謝の気持ちで一杯です。

まだまだ何があるかわからない状況ですので、こういった日本人ならではの団結力をこれからも思いっきり発揮して、皆さんと乗り越えられたらと思います。

PostHeaderIcon 被災地支援のご協力をお願いします

今回は皆様にお願いがあって記事を書かせて頂いております。
当店でとてもお世話になっているご近所のサーフショップ SUNSURFのオーナーからのお願いです。

詳しくは下記サイトにありますが
http://ameblo.jp/ripthe440/entry-10850286638.html
今度の日曜、4/10に、宮城県七ヶ浜の大規模な海岸清掃に参加してくるそうです。
現地の情報では、食料に関しては支援物資が安定しつつあるそうですが、衣料品が圧倒的に不足しているという悲痛な叫びがあるということで、サンサーフでは古着や使っていない下着などを広く募って届けようと奮闘しておられます。
自分も微力ながら力になりたいと思い、こちらで紹介させて頂いております。

これを読まれてご協力いただける部分がありそうな方は、サンサーフ又は当店に物資を持ち寄っていただけないでしょうか。
物資を積んだ車は、前日の深夜に出発するそうなので(現地に宿泊出来ないため)
4/9(土)をタイムリミットと致します。
衣料品であれば何でも構いませんが、下着だけは新品でお願いします。
その他、子供服、肌着、Tシャツ、トレーナー、パーカー、ジャケット、ズボン、靴下、靴、帽子、タオル・・・なんでも結構かと思います。
現地では洗濯など出来ませんので、汚れていないものがいいかと思われます。
特に小さいお子様用とお年寄り用、女性用下着が激しく不足しているそうです。
洋服タンスの奥に眠っている、使わなくなった衣料品がありましたら、是非ご協力をお願いします。

SUNSURF 茨城県那珂郡東海村村松249-3

お問い合わせは当店までお願いします。
029-282-0456